広告

Google AdSense で生計をたてる人々

ちょっと古い記事なのですが紹介いたします。
Googleをめぐる2004年の総括で出てくる19歳のJon君、5000ドル/月以上の収入を得ていて「このまま行けば、自分の父親以上の収入になってしまうなぁ」と言っています、すごいですね19歳で約50万円の収入ですか・・・よし殴りに行こう!!(絶対に返り討ちになります、米の人強そうだしw)

アフィリエイトは我が魂に及び
私のよく行くブログです、Googleだけではないですけどそうとうの収入を得ているのではないかと思います、尊敬してます。

みなさんも小遣い稼ぎ程度にどうですか?結構おいしいかもよ・・・

広告
posted by きしめん at 19:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | GoogleAdSense
この記事へのコメント
えっ!!
どうやったらGoogle AdSenseで設計立てられるんでしょう?
僕なんて、まだ50セントも行ってないと思います・・・
でも、クリックで50万は凄いですね
Posted by sky at 2005年03月02日 17:43
ジョン君この前テレビに出てましたよ。
今では月収90万円を稼いでるそうです・・恐ろしい。
そんな記事を書いたので、URLを参照してみてください。
ちなみに、「Google Adsense Blacklist」の記事参考にさせていただきました。m(_ _)m
Posted by ヌー at 2007年02月10日 11:08
おぉ自分のブログの記事にジョン君紹介してたんですね!!気がつきませんでした(笑)

NHKのグーグル革命は私も見ましたけどあのジョン君は、アフィリエイト界ではちょっとした有名人になりましたよね(^^
Posted by きしめん at 2007年02月13日 12:48
グーグルアドセンスの広告の内容を変えることは出来ないのでしょうか?
Posted by けいぽ at 2007年02月15日 21:27
アドセンスはコンテンツマッチ型の広告なので、広告の内容を変えるためには基本的にページ内のコンテンツを変えるしかありません。

特に表示したくない広告がある場合はフィルタ機能を使うとその広告だけ排除できます。(但し反映までに半日ぐらいかかります)

また、専用のタグで指定することで、サイト内の一部の記事だけを参考にして広告を選んでもらうこともできます。

いずれの手段を使ったとしても、基本的にはサイトのコンテンツを元にして、自動的に表示広告が決定されます。なので、サイトの内容と全く関係のない広告を表示することは不可能です。

Posted by だめログ at 2007年02月16日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告
×

