広告

大当たりしたいなぁ〜

みなさん検索エンジンで検索したことありますよね? 殴らないで (´・ω・`)
goo 2004 キーワード ランキングを見てください、、、ふと思いませんか?1〜100位のどれかでもいいから自分のHPが上位表示されていたらガッポガッポとなんて・・・

まぁ左の1〜100位を狙うサイトを今から作っても無駄でしょうね、とゆうことで右のグラフを見てください、鳥インフルエンザ・24・デューク更家・ブログ・イチローなど時事ネタでの検索のなど一時的ではありますけど爆発的に売り上げなんかわ上げられんじゃないかなと思ったわけです(私はね・・)

結論としては先を読む力ですね、たとえば今年は2月25日に愛知万博開幕がありますよね?愛知万博の期間中には検索サイトで「愛知万博開」と入力する人は1日に何人いるでしょう?何十人いるでしょう?何百人いるでしょう?今からこの愛知万博開をキーワードに上位表示を狙うってのもおもしろいですね。

余談
アフィリエイトは我が魂に及びさんの一晩でウン万円が転がり込み恐怖すを読むとわかるように「某番組(世界○見え)」でNakedNEWS(裸ニュース)を某番組で紹介してました、それによってとんでもない額の報酬をうけとったようですね(実は自分もNakedNEWSで検索した一人は内緒)

広告
posted by きしめん at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1640860
広告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。