広告

Google AdSense のあるページをJavascriptOFFで見たことありますか?

代替広告は表示した、広告の色は自分のサイトの配色にあわせた、これで完璧!!っと思ってはいけません。 突然ですが、みなさんはGoogle AdSense(アドセンス)のあるページをJavascriptOFFで見たことありますか?

どうですかAdSense広告は表示されましたか?
表示されていないはず!!
あなたのを閲覧した人でJavascriptをOFFにしていた人にAdSense広告は表示されていないのです!!
あなたはいったい何回・何十回の広告表示を損したでしょう・・・

なぜかというとAdSenseはJavascriptで表示しているからです!Javascriptとはあなたのブラウザで動くプログラムです、これをONにしないとプログラムが動かないので広告が表示されません

以下にアドセンスで生成された簡単なのを表示します
<script type="text/javascript"><!--
google_ad_client = "pub-xxxxxxxxxxxxxxxx";
google_ad_width = 120;
google_ad_height = 240;
google_ad_format = "120x240_as";
//--></script>
<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>

どうですJavascriptで動いてそうですね!

そこでここではAdsenseの代わりの広告を表示する方法を紹介します、簡単なのでみなさんも使ってください。
<script type="text/javascript"><!--
google_ad_client = "pub-xxxxxxxxxxxxxxxx";
google_ad_width = 120;
google_ad_height = 240;
google_ad_format = "120x240_as";
//--></script>
<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>
<noscript>
ここに他のアフィリエイトプログラムで生成されてリンクを貼り付ける
</noscript>
人気ブログランキング?

広告
posted by きしめん at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | GoogleAdSense
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1650880

Google Adsenseの代替広告 Adchange
Excerpt: GoogleのAdsenseって色んな所で見られるようになりました。そのGoogleの広告なんですが、幾つか問題があるようです。 〓JavaScriptで記述されているため、ブラウザでJavaScri..
Weblog: Cazperのつれづれ日記
Tracked: 2005-02-02 15:08

Adsense広告の配色用としてカラ-取得に便利なツ-ルです
Excerpt: Google Adsense広告の配色が標準のパレットの中に無くて困っていました。 テキストの内容をページ内のテキストを読み自動で関連した広告を配信できるようになるテキスト広告なんですが配色までは真..
Weblog: アフィリエイトの集い
Tracked: 2005-12-12 18:43
広告
×

