広告

業界初15Tierの BottomLine(ボトムライン)

うまくいけばかなり稼げると思います!!
このアフィリエイトプログラムの特徴は15Tierだということです

まず15Tierとは、あなたのサイト・メルマガなどでボトムラインを紹介したとします
その紹介によってBさんとCさんがボトムラインに登録して、BさんとCさんが報酬を得た場合にあなたに(ボトムラインの場合)その報酬の2%が入ってきます。
またBさんやCさんが自分のサイト・メルマガで宣伝してDさん・Eさん・Fさんを登録に導いた場合
あなたには、Bさん・Cさん・Dさん・Eさん・Fさんの5人の報酬の2%が入ってきます。

あなた
Bさん
Cさん
(2Tier)
Dさん
Eさん
Fさん
(3Tier)
...

と、これが15Tierまで続きます!
ボトムラインは無料で登録できます、みなさんもこのさいに登録してはどうですか?
登録して損はないと思います!

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!

広告
posted by きしめん at 19:27 | Comment(1) | TrackBack(3) | アフィリエイト
この記事へのコメント
きしめんさん始めまして。
TBありがとうございます。


ボトムラインですが15ティアを見たとき驚きましたよ!
本リリース後、どんな広告主や商品が出てくるのか、
またどこまで伸びを見せるか今後が楽しみですね!

それではお邪魔しました。^^
Posted by レッド at 2005年01月24日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


NEW アフィリエイト
Excerpt: 【ボトムライン情報】 先日は15Tierと登録時の注意点について記事にしましたが 本当ならこれを最初にアップするべきでした。(反省) 気を取り直して情報を追加します。 ≪株式会社プ..
Weblog: アフィリエイト革命!!
Tracked: 2005-01-24 02:34

ボトムライン 新しいアフィリエイトサイト出現!!
Excerpt: ボトムラインという新しいアフィリエイトサイトが出現しました。1月末から開始された新しいサイトだそうです。私もいつも登録は慎重なのですが、ボトムラインは15段階のダウンラインにつられて登録してしまいまし..
Weblog: 貧乏ヒンタがネットで金儲け!
Tracked: 2005-02-14 02:44

ボトムラインに初マーチャント出現!これからが正念場!!
Excerpt: この前の記事のダイジェスト通りに書いています。少し話題に遅れた気もしますが・・・あの15ティアーが売り(本当にそれだけが売り!)のボトムラインですが、ついにマーチャントが来ました。パチンコ・パチスロの..
Weblog: ブログでネットビジネス始めよう
Tracked: 2005-03-06 21:47
広告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。