広告

Google でのキーワード1月の記録

このブログで引っかかりそうなキーワードでのGoogleの順位を記録します。


キーワード 21日 24日 27日 30日
GoogleAdSense 圏外 97 78 2
Google AdSense 圏外 圏外 圏外 圏外
AdSense 圏外 圏外 圏外 圏外
AdSense ブログ 圏外 圏外 圏外 13
AdSense アフィリエイト 圏外 圏外 圏外 81
アドセンス ブログ 圏外 圏外 圏外 85
アドセンス アフィリエイト 圏外 圏外 圏外 94
Apple iPod Radio 圏外 8 3
iPod Radio 圏外 6 7
(圏外は100位以内に入ってない場合です)


21日
実は20日くらいまでは「GoogleAdSense」でこのブログが5位くらいでGoogleの検索に引っかかっていました。
しかしッ!今日確認してみたところランキングに入っていたのがすべて消えていました。
2005年1月18日 03:45頃
2005年1月19日 03:45頃
2005年1月20日 06:45:26
上の3つの時間は私が確認したGoogleが我がサイトを訪れてインデックス化していった時間です、この時間と21日に消えたタイミングを考えると、Seesaaシステムメンテ1月21日(金)午前 1:00 - 7:00!!!!!
もしメンテの時間にGoogleさんが我がサイトを訪れていたりなんかしていたら・・・このページはリンク切れですか?消しちゃいましょう!!ってなりませんか!!!?
なにげにGoogleさんのフレッシュクロールの対象になっていたっぽいのでこれが原因で対象外になったら orz(検索したときのアドレスの右の日付ってフレッシュクロールだよな?)

24日
やっと「GoogleAdSense」でのランキングを確認でも上から97での位置になっているので検索でこのブログにくる人は皆無状態でしょうね。 今日からiPod関連のキーワードも入れます

27日
いきなり下2つのiPod関連のキーワードが入ってしまった!!
GoogleAdSenseのキーワードは順調に上昇中である、それ以外でのキーワードは100位のランキング外だと思われるはじまってまだ1ヶ月もたっていないブログなので頑張ろう!!

30日
なんかいきなりランキングが結構上がってきたみたいですね・・・怖いですね(笑)
この3日くらいは相互リンクなんかを頑張ってブログのページランクを上げようと頑張ってみました、そのおかげで記事1つ1つもグーグルにインデックス化されているようです、この調子で頑張りたいですね。

広告
posted by きしめん at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告
×

