広告

注目キーワード! - Apple iPod Radio -

実験的にこのブログにiPod Radioのキーワードを埋め込みGoogle様の iPod Radio での順位を上げブームが来たときの状況を見てみたいと思います。

iPod Radio

無駄に大きくてごめんなさい

そもそも、iPod Radio とはなんでしょう? iPodiPod mini は知っていますよね

アメリカの女優で歌手のリンゼイ・ローハンがTVの取材で iPod Radio のためのCM撮影をしたと発言してしまったのです!

iPod mini に次の製品としてこの商品を期待したいところですね、この実験的にも^^

ipod
《新品》iPod 20GB(Click Wheel)Mac & PC [M9282J/A] 《新品》iPod 20GB(Click Wheel)Mac & PC [M9282J/A]

ipod mini
《新品》iPod mini Blue [M9436J/A]+ソフトケース(iPut mini) 《新品》iPod mini Blue [M9436J/A]+ソフトケース(iPut mini)

広告
posted by きしめん at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPod
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


いざ!!『Apple Store, Nagoya Sakae』へ!!!
Excerpt: 行ってきましたよ!! 『Apple Store, Nagoya Sakae』です!『あっぷるすとあ、なごやさかえ』!! 今日の午前10時にグランドオープン♪ 何故かその時間、家にいました..
Weblog: ☆。°。pixyworld 。°。☆
Tracked: 2005-01-23 09:51
広告
×

