広告

すでにアフィリエイトサイトは飽和状態!あなたの溶け込むスペースなどない!!

と勝手気ままにいいかげんな事を言ってしまいます(笑)
先にいいますと、勝手な妄想録です

アフィリエイト関係のネタなどすでに出尽くしていると思います、自分で調べればすぐにみつかるっでしょう
そこにあなたは参戦するのですか?
今からやって人気アフィリエイトサイトになる自信はありますか?
人気アフィリエイトサイトよりいい内容を書ける自身がありますか?

Googleインデックス数増加の影響さんでも述べられているように、今はコンテンツのオリジナリティが重要になってきています、それを踏まえたら今からアフィリエイトサイトをするなどまったく無意味、時間の無駄になってしまうでしょう
アフィリエイトサイトでお小遣いを稼ぎたい人へ、アフィリエイトサイトを見る人は実際にアフィリエイトをしたいと思っている方が多いと思います、そこであなたのサイトの広告を踏みますか?アドセンスなども単価の安い広告しか配信してないと思いますし、アフィリエイトサイトでお小遣いを稼ぐなど難しいです。

もっと時間を有意義に使いましょう、なにげに今「アフィリエイトは我が魂に及び」さんがやっている「通販青年カタログ日記」みたいなのを作ろうと思っています
今、まさに私は時間を無駄にしようとしています、だって楽しいんだもん

おちがぜんぜんダメですね、すみませんでした。

※ここでいうアフィリエイトサイトはアフィリエイト関係の情報を紹介したサイトなどのことを言っています。

広告
posted by きしめん at 15:36 | Comment(12) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
なるほど。

まぁ一理ありますよね。
私は、初めから諦めています。(笑)
SEO対策なんてしてませんし、考えてもいないですね・・・。
じゃ、何のためにブログ書いてるの?

もちろん・・・・



目指せ!書籍化!!!!


こんなオチでどうでしょう?(笑)
Posted by 携帯アフィリエイトばいぶる at 2005年01月29日 21:58
そうですね、書籍化いいですね
本になればそれなりの収入も期待できるかもしれませんね。
でも、私は理数系だったりして、書き物の才能など皆無なんですよね(笑)

携帯さんのブログは結構好きですね〜なんかデザインもちゃんとしてるし、携帯はなにげに伸びる?っぽいし
最近Scopeって携帯のフルブラウザなんてものもありますし、もしかしたら携帯からのアクセスなんて・・・期待してみたり☆
Posted by きしめん at 2005年01月29日 22:47
はじめまして。
厳しいですね。考えさせられました。
良い記事を書きたいです。
新参者ですが、宜しく。
Posted by 一誠堂 at 2006年12月13日 16:36

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/huahuyi/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 20:50

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/ve9c9jc/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 22:03

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/5dn26su/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 11:17

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/h-psgb5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:32

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/m6sx-fk/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 14:59

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/c3en46o/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 03:11

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/48f82gr/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:22
なるほど
Posted by url at 2010年11月15日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


SEO!私は思う
Excerpt: なにがいいたいのか!それはSEOはほどほどに!サイト内容の充実化を計ることが最も効果的だということです。
Weblog: ブログでアフィリエイト!実践日記
Tracked: 2005-01-29 18:22
広告
×

