広告

Google でのキーワード2月の記録

このブログで引っかかりそうなキーワードでのGoogleの順位を記録します。


キーワード 1/30 3 6 9 12 15
GoogleAdSense 2 2 2 2 2 2
Google AdSense 圏外 圏外 圏外 30 圏外 圏外
AdSense 圏外 圏外 圏外 40 圏外 圏外
AdSense ブログ 13 7 8 3 3 3
AdSense アフィリエイト 81 89 87 3 4 4
アドセンス ブログ 85 86 16 17 10 5
アドセンス アフィリエイト 94 95 98 96 92 79
Apple iPod Radio 3 3 3 3 1 1
iPod Radio 7 5 4 4 1 64

18 27
GoogleAdSense 4 4
Google AdSense 52 12
AdSense 圏外 16
AdSense ブログ 1 1
AdSense アフィリエイト 3 1
アドセンス ブログ 81 圏外
アドセンス アフィリエイト 84 88
Apple iPod Radio 3 3
iPod Radio 76 3
(圏外は100位以内に入ってない場合です)


3日
前回の結果とたいして変わっていませんね、今は別ブログに力を入れているのでこのブログは手抜き気味なんです
[GoogleAdSense]より[Google AdSense]の方がキーワード検索回数が多いようなので(約4倍)いまだに圏外なので、これをどうにかしようと思う。まず何をすべきか・・・Googleの辞書?での2つのキーワードの違いを調べなくては、2つのキーワードの検索結果はまったく別物なので大変そうです。
[GoogleAdSense]と空白を置かないと1つの単語として扱われるのかとおもう(妄想
これからは[Google AdSense]をブログ内にちりばめていきたいと思う。

6日
今回の調査でめだった変化があったのは「アドセンス ブログ」は16位にあがったところですね、このキーワードで検索する人は多分限りなく少ないと思うのでこのブログにはあまり影響が無いともいます。
狙っている「Google AdSense」は依然として100位以内に入らないのでどうにかあがこうとブログのタイトルをちょっと変えました。

9日
今日は何回か調べてみたんですけど順位が安定していませんでした
「Google AdSense」と「AdSense」のキーワードが順位入りしたのはすごくいい感じです、ほかのキーワードも全体的にアップして好調×2

12日
Googleは順調にいってるんですがYahooが・・・本当にYahoo対策したほうがいいかもしれません。

18日
やっと「google adsense」での検索結果がでました、52とGoogleからの訪問者はまだ期待できないです、20くらいまでには入りたいですね

27日
だいぶさぼっていましたけど久しぶりに更新しました
「Google AdSense」でのキーワードがだいぶ上へきましたね、トップページにサイトマップを作って、Google・AdSenseを散りばめた結果だと思われます。
10以内(頑張れれば3位以内)に入れるようにこれから努力したいと思います

広告
posted by きしめん at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告
×

