広告

携帯アフィリエイトバイブルさんのアクセスアップにあがく

と勝手に書いてしまいます、苦情がきたら削除します^^;
携帯アフィリエイトバイブルさんの裏のアクセスアップ続・裏アクセスアップアクセスアップ速報(ブログ)
の3記事を見ていったいどうなっているのか!!と思って勝手に考察していきます。
最初に言っておきます、結局わかりませんでした!

「アクセスアップ速報(ブログ)」のアクセス推移はすごいなぁと思ってあるさん(携帯アフィリエイトバイブルの管理人)がどんなアクセスアップをしたのか勝手に予想してみます。

「裏のアクセスアップ」に
内容がないようなサイトやブログが、
ランキングの上位にいたり、
色々と目立つ場所に出没するという光景に。
と言っておられたので、F2Cのアクセスランキングを見に行きました
あるさんのブログがランキングされていた「ビジネス」を見つけ、
そのランキング(Top20)をすべてタブブラウザを開き、内容のなさそうな
ブログを摘出
・トラックバック・コメントがあまりないようなの)
・カテゴリが少ないもの
・記事が古いもの

自分が内容の無いブログだと判断したのは4・5ブログぐらいです
というかちょっと本当にアクセスランキングなのかと疑問を持ちます
ちなみに、ビジネスのカテゴリには675あるのでそのTop20だとは・・・
あるさんの言っていたとおり内容の無いブログがちょっと多すぎますね
私はあるさんのブログ好きです、このランキングで言えば1・2番だと思います

で、今回の本題のあるさんが実際にやったアクセスアップですが
Googleに保存されていた2005年2月4日のソースと現在のソースを比べて
みたけどとくに変化はありません、ここからは情報は得られませんでした
そもそも2月4日には対策済み(アクセス解析を見ても)でしたね。

対策以前のソースがなくてはわからないのであるさんのブログからの
情報は得られないと思い、私が見た内容のなさそうなブログを比較して見ました
・・・わからねー orz
あきらめました、本当にここまで読んでくれた方すみませんでした(´・ω・`)
あるさんの「裏アクセスアップ」の情報公開待ちです、、、情けないです

広告
posted by きしめん at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1876813

いろいろな種類のアフィリエイトプログラム
Excerpt: 最近、仕事がほぼ途切れることなく、予約されていたので、あまりじっくりとインターネットを見れなかったんだけど、今日は、たまたま仕事の合間があって、久しぶりにじっくりとネットを見てた。   ..
Weblog: アフィリエイトで小遣い稼ぎ by Dio
Tracked: 2005-02-10 01:40
広告
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。