広告

OvertureからYahoo! Search Marketing Solutionsへ

Overture といえば Yahoo! などで検索した時などに表示される
スポンサー広告を管理している Yahoo! の子会社ですね

Itmediaの記事でかるく紹介されていますね
Yahoo!といえばつい最近に ValueCommerce と資本提携および 業務提携をしたらしいのですが(参照)

Google AdSense みたいなことを Yahoo! にもやってほしいところです
Yahoo! には Y!Q (特定のページを読んでいる最中に検索が行える)
サービスがあるようですが AdSense とは違いますね。

広告
posted by きしめん at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2220484
広告
×

