広告

Yahoo! の テキスト広告 YPN 開始

Google AdSenseに対抗し、Yahoo!が新たにスタートさせたコンテキスト広告である
米国では、YPNはYahoo's Search Marketing Serviceの一環として位置づけられている。Yahoo's Search Marketing Serviceというのは要するに旧Overtureブランドのことで、グローバル市場ではYahoo!の検索エンジンマーケティング関連ビジネスは、このブランド名に統一されていこうとしているようだ。

ここで YPN を導入していると思われる YAhoo! の社員のブログを
紹介する → The Ink-Stained Wretch
カレンダーの下に表示されているのだと思うけど、Google AdSense と
あまり変わらない感じですね。

YPN のサービスを日本で開始する場合にあたって要望を勝手に書いてみる
1.日本円支払い
2.銀行振り込み
3.ブログで使いやすいサイズの提供
4.Google AdSense より高単価
5.このブログを公式ガイドにしやがれ(笑)

と、私情をはさみつつ
1 or 2 が実現されていればこのブログは完全に YPN に移行するかもしれません

今週中にブログの改名を決定しようかと思っています
第一候補 「Google AdSense & YPN のススメ」・・・

広告
posted by きしめん at 07:40 | Comment(4) | TrackBack(10) | アフィリエイト
この記事へのコメント
きしめんさんこんにちは〜初めまして。
和葉と申します。

>1.日本円支払い
>2.銀行振り込み
そうですねぇ。たしかに日本円の支払いと銀行振り込みはいまGoogleAdSenceじゃできませんしね。
それで同じような値段なら新規加入者と手数料が惜しい人が移りますからね(^^;;

それでも今Googleのほうは動きが活発ですからね。Adlinksが出されましたし、Gmailとかも無作為抽選で登録できるようにしていますし。
なのでもしかしたら延び延びになっていたAdSence日本円払いもサービス追加されるかも?
と私もかなり私情にはさまれてみたり(笑)
Posted by 和葉 at 2005年03月18日 00:19
こんにちは〜
Google AdSenseのYahooバージョン出るんですね〜
もし、1.日本円支払い。2.銀行振り込み。ができたら結構大きいですね。もし、そうなら乗り換えちゃおうかな?(笑)

それと前から疑問に思ってたんですけど、Google AdSenseでは何時に1日を分けてるんですか?
えっと・・・今日13時ごろに見たら土曜日だったけど、18時ぐらいに見ると日曜日になってました。
(わかりにくくてすいません)
もしよかったら教えてください。
日本は+9:00だから、多分18時ぐらいだと思いますが・・・(笑)
Posted by sky at 2005年03月20日 18:19
こんにちは。
イシスと申します。

有益な情報ありがとうございます。大変参考になります。わたしはGoogleAdSenceに2度も弾かれているので、Yahoo!に挑戦してみたいと思います。
これからも頑張ってください。
Posted by イシス at 2005年03月22日 13:04
はじめまして、記事見ました

>1.日本円支払い
>2.銀行振り込み
いいですねぇ いつからですか?絶対参加します

>3.ブログで使いやすいサイズの提供
フリーサイズ作ってくれないかな、、、w

>4.Google AdSense より高単価
Google安いよね、、私のとこだけかな?

>5.このブログを公式ガイドにしやがれ(笑)
同意

自ページで↓こんなことやってるからいつ切られるか、、w
http://www.dw230.com/adsense/
乗り換えるならもっと派手にやるんだがな、、、
Posted by Takao at 2005年07月17日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Google AdSense でアフィリエイト
Excerpt: 良いブログを見つけた・・・・このブログはGoogle AdSenseの事を書いて
Weblog: 海外旅行(フィリピン紀行)
Tracked: 2005-04-11 23:20

New!!アクセスアップ!!オートサーフ 型 トラフィックエクスチェンジ
Excerpt: 新しいトラフィックエクスチェンジです。 海外のスクリプトを利用したオートサーフ型のトラフィックエクスチェンジ。 7秒観覧すると、0.5ポイント取得できます。 10段階までの紹介制度があり、紹介..
Weblog: 遊 遊!懸賞 アフリ ライフ
Tracked: 2005-04-19 00:27

高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで
Excerpt: 高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比..
Weblog: 高額還元アフェリエイト!で高副収入
Tracked: 2005-06-08 18:26

稼ぐ為には集客から、有効な手段はメールにあった!!
Excerpt: 「REQUEST MAIL」をご存知ですか? アフィリエイターの方、 ネットビジネスを始めようとしている方、 オンライン作家の方に 絶対の自信を持ってお勧めします!! ◆ネッ..
Weblog: 自己☆革命 竜人の呟き
Tracked: 2005-06-27 21:09

【最終通告】10月31日までです!
Excerpt: 10月31日までの期間限定の特典を見逃すな!!特典とは、 【読者数そのままでメルマガアフィリエイトの成果を5倍にする方法!】 これは、田渕さんが様々なメルマガ発行者が陥っているメル..
Weblog: 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
Tracked: 2005-10-25 16:29

GoogleAdSense必勝法
Excerpt: GoogleAdSenseで不労所得を達成する方法知りたくないですか?アフィリエイトの常識を覆すとっておきの方法を教えます。
Weblog: GoogleAdSenseで儲ける秘訣
Tracked: 2005-11-07 21:27

芸能情報満載記事です・・あの○田来未の○秘情報が今暴かれる!
Excerpt: みなさんこれは必見!今しか見ることが出来ないお宝情報満載一度遊びに来てね。
Weblog: ○秘映像写真館
Tracked: 2005-11-28 00:55

稼ぐ!
Excerpt: 必殺テク でも努力も必要 アフィリエイト
Weblog: how to
Tracked: 2005-12-25 13:09

YPNとは?
Excerpt: YPNとは、『Yahoo Publisher's Network』のこと。 カン...
Weblog: Shoulder.jp
Tracked: 2006-03-11 00:01

dw230でSEO対策
Excerpt: SEOの対策を検討するに当たって、 YahooやGoogle、MSNといった大手の検索エンジンが いったい何を重要視しているのかを分析する必要があります。 そこで、私が着目したのがこれ..
Weblog: 脱小遣い生活!??サラリーマン救済、副収入のススメ!??
Tracked: 2006-05-13 15:21
広告
×

