広告

Google AdSense 収益50%アップ!

Googleアドセンスを行っていて気になるのは、なんと言っても収益でしょう

ここで紹介するのは Google Adsense Blacklist です!収益が50%アップすると言われています!!

※このブラックリストは2chの有志によって作成されているクリック単価が低いリストです、収益アップを保障するわけではありません。

導入は簡単です!まず、
 1.サイトのカテゴリを選択
 2.「上記の条件でリストを作成する」をクリック
 3.テキスト欄にドメイン一覧は生成される
 4.Google Adsenseにログインしフィルターに上記のリストは貼り付ける

広告
posted by きしめん at 21:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | GoogleAdSense
この記事へのコメント
これを導入したらクリ率が激減して収益が半分以下になりましたけど。
Posted by ゆぅ at 2007年02月02日 20:21
上の方も言ってますが、結局のところ、「なぜ単価が低いにも関わらず、広告が表示されるか?」というと、その広告が良くクリックされる優良広告だからだと思われます(Google Adwordsではクリック率が高い広告をより良い位置で表示するため)。

そのため、クリック率が高く、クリック単価の低い広告を排除すると、クリック率の低下が起きるものと思われます。もしかするとこのブラックリストはあまり効果がないかもしれませんね(私もこのスレに書き込んだことあり(笑))。
Posted by benrista at 2007年02月03日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Google Adsenseのクリック単価を少しでも高めたい人へ
Excerpt: Google Adsenseのクリック単価は広告によって値段が違ってくるみたいな...
Weblog: ふかぶろ
Tracked: 2007-01-26 23:23
広告
×

