広告

「Google AdSense」テストモード

google_adsense_test_mode.jpg

AdSenseの規約では自分自身でのクリックは禁止されており、場合によってはアカウントの停止や支払いの保留などもあるようです。

そこでHPにアドセンスを設置して、設置後などにサイトデザインなどの確認に利用できる「Google AdSense」テストモードを紹介したいと思います。

これはアドセンスのコード生成で生成されるコードを再現いたしました。
<script type="text/javascript"><!--

google_ad_client = "pub-xxxxxxxxxxxxxxxx";
google_ad_width = 728;
google_ad_height = 90;
google_ad_format = "728x90_as";
google_ad_channel ="";
//--></script>

<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>


「Google AdSense」テストモードを使用したい場合には、
 1.生成コードに「google_adtest = "on";」を追加する。
 2.google_ad_clientを変更する「google_ad_client = "ca-test";」

<script type="text/javascript"><!--

google_ad_client = "ca-test";
google_ad_width = 728;
google_ad_height = 90;
google_ad_format = "728x90_as";
google_ad_channel ="";
google_adtest = "on";
//--></script>

<script type="text/javascript"
src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js">
</script>


google_ad_client とはユーザー毎の任意の値が割り振られているようなのでココを変更すると自分のアドセンスのレポートに表示回数・クリック数・報酬などが加算されないようです、あくまでも表示上での確認しか行えないようです。

ちなみに、規約では生成されるコードに手を加えてはいけないとなっているので、自己責任でお願いいたします。

広告
posted by きしめん at 13:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | GoogleAdSense
この記事へのコメント
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスを公開しました。よかったら見てください。

いきなりのコメント失礼しました。
Posted by 諭吉アドセンス at 2007年03月10日 18:37
こんにちは〜 はじめまして

アドセンス、貼り付けた後
自分でクリックしてテストしてみたいですよね


こういうツールがあるとちょっとうれしいです。


ではまた
Posted by カートビュービュー at 2008年03月21日 21:44

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/-sk7wah/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:53

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/1ae7doe/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 23:47

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 20:46

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/vu4tngn/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 06:43

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/w30owif/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 15:12

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/gckl84z/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35191458
広告
×

